Monday, November 5, 2007

コロンビアのちかく


コロンビアのちかくにレストランがたくさんあります。にほんのみせもたくさんありますね。110ちょうめと111ちょうめのあいだにジャスマートがあります。ジャスマートはにほんのコンビニです。わたしはジャスマートでチャットクラブのたべものとのみものをかいます。


ジャスマートのまえににほんのレストラン「とも」があります。わたしはときどきいきます。


112ちょうめと113 ちょうめのあいだにおいしいアイスクリームのみせ,ピンクベリーがあります。みなさんはもういきましたか?わたしはまだです。どのフレーバーがおいしいですか?

コロンビアのちかくでみなさんの好きなみせはどこですか?おいしいたべものはなんですか?おしえてください(Please tell us!)。

No comments: